今日も止まってはジェットの交換をしつつのんびり100キロほど走った。
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パカッと! |
上りは2~30キロしか出せなくてきついけど下りは超気持ちいい!
ここを通って大野原や観音寺方面に行くのもあまり苦行ではならなくなった。
慣れたのかな。
Tシャツにジャケット1枚羽織ってただけなので
山の中は少しひんやりしてて寒かった。
ガソリン2L、約250円と100円の缶コーヒーの旅。
アップダウンがきついのにリッター50キロ弱は走ってくれる燃費はさすがというか。
ハイギヤード過ぎてエンジンが回しきれないのが行けないのかと思い、持ってきてたドライブスプロケットを元の16Tから15Tに変更してチェーンの調整をする。
これでギヤ比はいい感じになった。
ロー20キロ、セカンドで40キロぐらいまでは引っ張れる。
でも、サードでいくら引っ張ってもやはり60キロまで出ない…。
55キロぐらいがいいとこ。
これじゃあドノーマルの50ccと同じぐらいじゃない?(T_T)
国道を流すのも怖すぎる。
おいおい…これだけ手をかけたんだからいいかげん根性見せてくれよ~。
で、なぜかいつも信号で停まるとオイル臭い。
服が臭くなるぐらいに。
吹かしてみても目視ではほぼ煙は出ていないしオイルの減りも感じナイけど…
ちょっとオイル燃えてるのかな?
ピストンリングかなー。バルブシールの摩耗、バルブのすり合わせ?
こいつ、社外製メーターだもんで実走行距離不明だからなあ。
ばらしてみないと交換時期分かんないのよね。
うーん。どうすべか?
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